CASE02②研修

UMEDAI会議室 大阪梅田|会議・セミナー・研修|モデルプラン ケース2

CASE02

研 修

使い方事例1学会・説明会に使用する場合

「会議室05」を研修やワークショップのグループワーク形式で利用した例です。
受講生と講師の距離感が程よい広さなので、研修会場として使い勝手が良く好評です。
会議室の前方、右手がガラス張りのため解放感があるのも人気のポイントです。
動きの多い研修の場合は余裕を持った広さが必要な為、6名程度の島型で30名程度、動きが少ない場合は最大108名様での実施も可能です。

  • 会議室05
  • 会議室05

    研修会場
  • 島型:48~72名
    T字島:72~108名

  • 立食形式
  • 会場レイアウト(T字島)
  • 会議室05

    会場レイアウト(T字島)

利用目的

社員研修・インターンシップ研修・集団面接(グループワーク)

ワークショップ・セミナー・合同企業説明会

収容人数

島型:48~72名

T字島:72~108名

備品例

■会議室 05
・単焦点プロジェクター × 1
・スクリーン(120インチ)× 1
・ホワイトボード × 6
・ポータブルアンプ(マイク1本付き)× 1
・講演台 × 1

【飲食】

  • ■弁当
  • UMEDAI弁当×100名様
  • ペットボトルお茶×100名様

費用例

利用時間:9〜20時まで利用した場合

    • 会議室料
    • ¥162,000
    • 備品
    • ¥36,800
    • 飲食
    • ¥117,000
    • ¥315,800
  • ※表示価格は税別です。

当日スケジュール例

    • 9:00〜会場準備
    • 10:00〜12:00 研修
    • 12:00〜13:00 休憩
    • 13:00〜18:00 研修
    • 18:00〜19:00 撤収・翌日準備など
    • ~ 20:15 ご退室

※こちらに掲載している利用例は一例です。
ご要望に合わせて対応させて頂きます。
詳細はお問い合わせ下さい。