CASE①学会・説明会に使用する場合

UMEDAI会議室 大阪梅田|会議・セミナー・研修|モデルプラン ケース1

CASE01

学会・説明会に使用する場合

使い方事例1学会・説明会に使用する場合

最も広い組み合わせである「会議室01+02+03」は会場に、講師控室を「会議室04」、懇親会場を「05」にて利用した例です。
スクール形式最大180名まで収容可能なため、学会や大規模説明会などの利用に適しています。
学会の会場と懇親会の会場がワンフロアでご案内できるのも人気のポイントです。
当会議室おススメのご利用パターンです。

  • 会議室01+02+03
  • 会議室01+02+03

    セミナー会場
  • スクール形式120〜180名様

  • 会議室05
  • 会議室05

    懇親会場
  • 立食形式

  • 会議室01+02+03レイアウト
  • 会議室01+02+03レイアウト

利用目的

学会・セミナー・会社説明会・控室・懇親会

収容人数

120〜180 名

備品例

■会議室 01+02+03
・単焦点プロジェクター × 2
・スクリーン(120インチ)× 2
・ホワイトボード × 1
・ポータブルアンプ(マイク1本付き)× 1
・追加マイク × 2
・講演台 × 1

■控室 04
・コーヒーポット×1

■懇親会 05
・ポータブルアンプ(マイク1本付き)× 1
・追加マイク × 2
・講演台 × 1

【飲食】

  • ■会場配布
  • サンドイッチ + ジュース 120 名様
  • ■懇親会
  • 立食懇親会

費用例

利用時間:9〜20時(懇親会 18〜20時の場合)まで利用した場合

    • 会議室料
    • ¥352,600
    • 備品
    • ¥63,000
    • 飲食
    • ¥123,000
    • 懇親会
    • 要相談
    • ¥538,600+懇親会費
  • ※懇親会費はご予算に合わせて御対応させて頂きます。
  • ※表示価格は税別です。

当日スケジュール例

    • 9:00〜会場準備
    • 12:00〜13:00 受付開始
    • 13:00〜18:00 セミナー
    • 18:00〜19:00 撤収など
    • ~ 20:00 ご退室

※こちらに掲載している利用例は一例です。
ご要望に合わせて対応させて頂きます。
詳細はお問い合わせ下さい。