FLOW

ご利用の流れ

実施までの流れ

  • 1. お問い合わせ
  • お電話でお問い合わせいただくか、
    WEBでの「お問い合わせ」もしくは「予約する」よりご連絡ください。

  • 2. 仮予約
  • 会場に空きがございましたら、仮予約が可能です。
    仮予約の期間は、ご依頼日より1週間となります。必要に応じて「お見積書」も作成いたします。

  • 3. 本予約(会場押さえ)
  • ご利用日が決定されましたら、弊社までご連絡ください。
    契約手続きへと進みます。

  • 4. 確認・当日
  • ご利用日に近づきましたら、営業担当より最終確認のご連絡をいたします。
    ご利用当日は、受付にお声がけください。

キャンセル料

    • 本予約後
    • 10%
    • 20日前〜
    • 20%
    • 10日前〜
    • 30%
    • 3日前〜
    • 50%
    • 前日
    • 80%
    • 当日
    • 100%

飲食キャンセル料

飲み物(3日前〜) 100%(一人あたり)
弁当(4日前〜)

お支払い方法

    • お振込
    • 前日まで

ご利用にあたって

  • ・当日の15分前にお入りいただけます。15分以上前に入室される場合は追加料金を頂戴いたします。
  • ・早朝~9:00、21:00以降のご利用は会議室料金を30%割増させていただきます。
  • ・ご利用時間中にレイアウト変更があり、弊社に依頼される場合は設営料金を頂戴いたします。
  • ・終了時間を15分超過されました場合は延長料金の対象とさせていただきます。ご注意ください。
  • ・時間延長はご利用当日、その後の会議室利用がなく、延長利用が可能な場合に限らせていただきます。
  • ・ご使用方法が他のお客様に迷惑を及ぼす場合は、ご使用中といえどもお断りいたします。
  • ・事故、盗難、不測の事故、災害の為、会場使用が不可能となった場合、そのために生じた損害などの賠償はいたしません。
  • ・利用当日の管理、誘導、盗難等は、ご利用者側の責任となりますので十分ご注意ください。
  • ・会場フロア内及び会場内はすべて禁煙となります。喫煙所をご利用願います。